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お客様の大切な個人情報となるお写真や映像を

安心してご購入いただけるように当店では

コールセンター完備のバックアップ体制で

専用ページを設け販売をおこなっております

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行事写真や映像商品のネット注文は下記バナーの

該当ページよりご注文くださいませ

よくあるご質問にお答えしたQ&Aを下に記載いたしております

01
お写真ネット注文

02
動画商品ネット注文

【卒園式】
こども広場あんりさん専用

写真オンライン販売 

[お客様サポートセンター]TEL 03-6759-5603

営業時間  11:00 ~ 18:30  ( ※土日祝日を除く平日のみ) 

土日祝日の場合、平日の営業時間内にお掛け直しください。

Q & A

Q1 注文期間が過ぎてしまったのですが、注文できますか?

A. はい、一部を除き可能でございます。販売期間終了より約6ヶ月以内のものであれば、ご対応可能な場合が多いです。ご希望のお客様は、期間外注文のお手続きをしていただく必要がございます。まずは下記窓口までお問い合わせくださいませ。お問い合わせの際には、お配りしたお便りに記載のログインIDとパスワードが必要となる場合がございますので、お手元にお便りをご用意の上、お問い合わせください。また、販売内容により手続きの電話窓口が異なりますので、お便りをご確認のうえお電話くださいませ。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

Q2 途中までカゴに入れて選んでいたのですが、注文期間を過ぎてしまいました。その際のカゴの中身で注文できますか?

A. 恐れ入りますが、期間外注文のお手続きをしていただき再度お選びいただく必要がございます。(販売内容や時期により期間外注文を受付できない場合もございます)

Q3 注文をした後に注文確定メールが届いていないのですが、注文できているのでしょうか?

A. ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。迷惑メールフォルダに届いてしまうことも多く、今一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。迷惑メールにも届いていない場合は、システムのエラー、注文時にご記載のメールアドレスに誤字があった可能性が考えられます。大変恐れ入りますが、お便りに記載のお問合せ電話窓口にお電話をいただき、ご確認をお願い申し上げます。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

Q4 注文を行い、注文確定メールも届いているのですが商品が届きません。

A. ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。時期により異なりますが、お写真のご自宅への直送の場合「ご注文後約1週間程」でお届けさせていただいております。またビデオDVD、Blu-ray商品でご自宅への直送の場合「販売期間が終了してから約1ヶ月~2ヶ月程」でお届けさせていただいております。園や学校を通しお渡しの場合は、時期により納期が異なりますのでご不安な場合は、お便りに記載のお問合せ窓口までお電話をくださいませ。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

Q5 販売期間中ですが、お便りを紛失してしまい注文ができないので、ログインIDとパスワードを教えていただけますか?

A. 大変恐れ入りますが、皆様の大切な個人情報を取り扱わせていただいているため、セキュリティの観点からお電話でお伝えすることはできません。ご友人様などのお便りを見せていただくか、所属していることが分かる本人確認書類をご持参の上、店頭までお越しいただき再発行手続きをおこなっていただく必要がございます。また、ご来店の際は事前にご来店日時予約をいただく必要がございますので、お電話もしくは公式LINEよりご予約をいただいたのちにご来店をお願い申し上げます。(※所属証明確認が取れない場合、再発行手続きは出来かねます)

Q6 店頭に行けば注文できますか?

A. 大変恐れ入りますが、店頭でのご注文は受け付けておりません。ネット注文にてご注文をお願い申し上げます。

Q7 DVDとBlu-rayの中身はなんですか?中身は異なるのですか?

A. 該当のイベントを記録した、ムービー商品となっております。ご家庭の視聴環境に合わせてお選びいただけるよう2つの形式にて販売をおこなっておりますが、記録されている内容は同じものとなっており、画質が異なります。ご視聴環境に合わせてご注文くださいませ。(※写真のデータ販売ではございません)

Q8 DVD(Blu-ray)にて再生不良が起こるのですが交換可能ですか?

A. ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。お届けより3ヶ月以内の初期不良に限り、交換のご対応をさせていただきます。3ヶ月以上前のものは恐れ入りますが、交換対象外となります。DVD(Blu-ray)におきまして不具合があった際は、当店公式LINE宛にご連絡をいただければと存じます。

Q9 ログインIDとパスワードを入力したけど、ログインできないです。

A. ログインを試みていただいているページが、該当商品以外のログインページの可能性が考えられます。例えば、お写真と動画商品ではそれぞれログインをするページが異なります。お写真のログインページにて、動画商品のログインIDとパスワードを入力している場合ログインはできません。逆に動画商品のログインページにて、お写真のログインIDとパスワードを入力している場合ログインはできません。良くあるお問い合わせですと、写真を注文後にログアウトして、そこに動画商品のログインIDとパスワードを入力したのだけどログインが出来ないといった内容がございますが、先に記載の状況と考えられます。対応方法といたしましては、お写真をご注文後、再度当店HPのこちらのページにアクセスをしていただき、動画商品の注文ページからログインIDとパスワードをご入力くださいませ。お試しいただきログイン出来ない場合は、システムエラーも考えられますので、恐れ入りますがサポートセンターまでお問い合わせをお願い申し上げます。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

Q10 コンビニ決済の支払い案内が届かない。

A. ご注文完了と同時に、お客様にてご入力いただきましたメールアドレス宛に自動送信をさせていただいております。迷惑メールフォルダをご確認いただくか、サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

Q11 コンビニ決済の支払い期限が過ぎてしまいました。

A. 恐れ入りますが、お問合せ窓口までお電話をお願い申し上げます。なお、サポートセンターは平日のみのご対応となりますので、土日祝の場合は恐れ入りますが平日の営業時間内にお掛け直しくださいませ。

その他、ご不明な点がございましたら平日の営業時間にサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

[お客様サポートセンター]TEL  03-6759-5603

営業時間  11:00 ~ 18:30  ( ※土日祝日を除く平日のみ)

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